top of page
  • tn0702bg

横浜のSIJ探偵ブログ11.16

写真はSONYのHDR-PJ800です。


当時の探偵社にお世話になる際に、嫁が購入してくれたビデオカメラです。


うる覚えですが、当時、wifiで携帯電話に画像を飛ばせる、初のビデオカメラだったと思います。(他にあったらすみません)


ただ、購入直後からフォーカスが壊れており修理することになり、その後も手ブレが壊れて修理、現在もまた手ブレが壊れている状態です。


壊れていますが、定点カメラとしては活用出来ています。


思い入れのあるカメラなのでまた修理に出そうと思います。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

横浜のSIJ探偵ブログR5.4.10

「黒いものでも、白と言われたら白」 この言葉、裏社会をイメージされる方が多いと思います。 私が若い頃に言われた言葉で、裏社会で使われている意味合いとは少し異なるのかもしれませんが、新人の時は我を出すな、全て一回受け入れろという意味で言われたことです。 断っておきますが、弊所は裏社会とは一切関り等ございません。 教えても実行しない、反論する、仕事とプライベートは別、等々言う新人がいますが、そういう人

横浜のSIJ探偵ブログR5.4.4

かなり久しぶりの投稿になります。 今年に入ってから色々ありました。 私自身ではなく、周りで色々と。 サボり気味ですが、ボチボチと更新していきます。

bottom of page