top of page

弊所概要

事務所に置いてあるビデオカメラ等の機材.

​ご挨拶

弊所は2016年に大手探偵社の下請専門探偵事務所として、横浜で創業した探偵事務所です。

「調査員の実力」+「調査費の低価格」

調査の成否は探偵社の大小ではなく、現場に出る探偵の実力・誠実さ(真面目さ)で決まります。

​大手や中堅の探偵社では、営業と現場が分かれている事が多いのですが、仮にご依頼者様が営業担当者に好印象を抱き、信用出来ると感じたとしても、現場に派遣される会ったこともない探偵の実力、誠実さ(真面目さ等)までも信用出来ますか?

​繰り返しますが、調査の成否は、営業担当者の印象ではなく、現場に出る探偵の実力・誠実さ(真面目さ)で決まるのです。

誠実さ(真面目さ)をここで入れているのは、残念ながら、真面目に調査をおこなわない探偵が意外と多いからです。

弊所のような個人事務所の利点の一つとしては、面談・現場・報告を、代表者が全責任を持ち、ワンストップでおこなわれるという点です。

弊所代表は、以前お世話になっていた探偵社の代表から認められて独立した経緯があります。実力は勿論、不真面目で不正をする様な人間が独立を許される事はありませんので、その点もご安心頂きたく思います。

 

 

次に調査費用が低価格で、臨機応変な対応が可能という利点がございます。

弊所にご相談される方は、大手や中堅の探偵社にご相談をされている方も多くいらっしゃいますが、提示された見積もり金額に驚かれて弊所にご相談に来られます。

状況にもよりますが、大手探偵社から提示された調査料金の1割の金額で済むケースもございます。

低価格と謳っていますが、あくまで業界の市場価格と比較してであり、ご依頼者様からすれば、右から左に簡単に動かせる金額では無く、調査の成否がご依頼者様の人生を左右する事も分かっています。

よって、一件一件、真摯に取り組まさせて頂いております。

今後も、更に信用信頼される探偵事務所であり続けますので、宜しくお願い致します。​

概要

名称:SIJ探偵事務所

所在地:〒230-0072 神奈川県横浜市鶴見区梶山2-12-6-403

TEL:045-620-6488 

MAIL : info@sij-investigation.com

設立:2016年2月2日

​代表:中村聡孝

探偵業届出番号:神奈川県公安委員会45210035号

bottom of page