top of page

調査の

​流れ

パソコンを操作しフローチャートを作成している

​お問合せ~調査報告までの流れ

パソコンを開いて、携帯電話でメールを操作している

​1⃣ お問合せ

✔ ご相談、簡易見積もりは無料です。

✔ お電話orメールorお問合せフォームよりご相談下さい。

      (盗聴等が疑われる場合はメールでご連絡下さい)

✔ 本名ではなく、ハンドルネーム等で構いません。

✔ 面談ご希望の場合は、日時を決定致します。

✔ 尚、お電話を頂いても出れない場合がございます。その場合、着信履歴が残っていたとしても、調査露見防止の観点よりこちらからお掛け直しする事はございません。お手数ですが、お掛け直し頂くか、メールorお問合せフォームよりご連絡下さい。

女性が見守る中、握手をしている

​2⃣ 面談~ご契約

① ご来所、もしくはご指定の場所にてお話を伺います。​

​  ※身内の方やご友人の方とご一緒されても構いません。

​② お話をお伺いした後、お見積書を作成致します。

  ※一旦お持ち帰り頂いて再考して下さい。強引に契約を交わす事は絶対にございません。

③ ご納得頂いてから契約書を交わします。

​  ※契約を交わす際は本名で交わす必要があります。

​④ 基本的に調査料金は前払いとなる為、調査開始日前々日までにご入金をお願い致します。

車内から一眼レフカメラで撮影をする探偵

​3⃣ 調査実施

① 調査開始日までに、可能な限り事前調査を実施します。​

​② 調査開始日30分前迄には現着して準備を整えます

③ 調査中は、目的に応じた証拠撮影等をおこないます。

​  ※ご連絡方法は、事前にご依頼者様と打ち合わせをした方法で実施致します。調査開始前・調査中・調査終了時には状況報告&ご連絡を致します。調査中に関しては、現場の判断で可能なタイミングで随時、状況報告致します。

​④ ご依頼者様に確認後、調査終了となります。

  ※調査料金を釣り上げる為に、無駄に調査時間を引き延ばす様な事は致しません。

SIJ探偵事務所の報告書

​4⃣ 調査報告

① 調査終了後、調査報告書を作成致します。​

  ※2週間以内の報告としていますが、立て込んでいなければ、通常2~3日前後で作成致します。また緊急性が高い場合は、当方の判断で優先して作成致します。

​② 調査報告書作成後、報告日時を決めます。

  ※調査時間超過分&諸経費等がある場合は、事前にお伝え致しますのでご用意をお願い致します。またご返金分も当日お渡し致します。

③ ご精算後、報告書をお渡しし、今後の事をお話をして終了となります。

bottom of page