top of page
  • tn0702bg

横浜のSIJ探偵ブログR5.1.10

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


先日の朝、現場から戻ってくると、知らない車両が、弊所で借りてる月極駐車場の区画に停まっていました。


車内に人はおらず、戻ってくる気配も無い為、とりあえず車両を撮影し、管理会社に連絡。


とりあえず他の区画に駐車可能だった為、駐車し事なきを得ました。


少しでも早く寝たかったので、少しイラッとしましたが、私有地に勝手に駐車する迷惑駐車に対しては、現実的に出来る事がほぼ無い事を、昔携わった案件で知っていた為、怒るだけ無駄なんですよね。


やれる事は張り紙する位です。

私有地なので警察はほぼ動かない、勝手にレッカー等で動かすと、場合によってはこっちが悪くなる、迷惑車両を動かせないようにする事も駄目等々。

法的におかしくないか?と思いますけどね。


ある意味、やったもん勝ちですからね。


個人的には人が乗ってて、すぐ動かせる状態であれば、別にいいよって感じですが、迷惑駐車は止めましょう!






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

横浜のSIJ探偵ブログR5.4.10

「黒いものでも、白と言われたら白」 この言葉、裏社会をイメージされる方が多いと思います。 私が若い頃に言われた言葉で、裏社会で使われている意味合いとは少し異なるのかもしれませんが、新人の時は我を出すな、全て一回受け入れろという意味で言われたことです。 断っておきますが、弊所は裏社会とは一切関り等ございません。 教えても実行しない、反論する、仕事とプライベートは別、等々言う新人がいますが、そういう人

横浜のSIJ探偵ブログR5.4.4

かなり久しぶりの投稿になります。 今年に入ってから色々ありました。 私自身ではなく、周りで色々と。 サボり気味ですが、ボチボチと更新していきます。

Comments


bottom of page