リアルタイム

リアルタイム報告をおこなっている探偵社がありますが、基本的に弊所ではおこなっていません。

数時間おきに報告するだけです。


理由はいくつかあります。下請けでやる際に度々画像等を要求されるのですが、張り込んでいる際に対象者が動いた場合に見逃す可能性が高くなるからです。


出入口が1ヶ所ならまだいいのですが、複数ヶ所を1人で見ている場合に画像等を急かされ、理由を説明しても大丈夫っしょ!等言われると

ふざけんなってなります。


以前、リアルタイム報告をおこなっている探偵社の下請けをやった腕のいい先輩探偵も危ないよなって話をしてました。


また、対象者が浮気相手とホテルに行った場合、ホテルの詳細を伝えると、現場に依頼者が来てしまい、修羅場になるケースがあるんですね。


私は修羅場になった経験はありませんが、調査のイロハを教えて頂いた方は実際に遭遇したそうです。


現場に依頼者が変装して現れるケースは何度も遭遇してます。

怪しい動きをされるのですぐ分かるんですね。


対象者と遭遇するとメチャクチャになる可能性があるので早急に帰ってもらいます。


依頼者に対して、きちんと調査をやってる点を見せたいのは分かりますし、慣れもあると思いますが、以上の理由で弊所では基本的にリアルタイム報告はおこなっておりません。



0回の閲覧
電話番号
​メール
​お問い合わせ時間

​年中無休

電話:7:30~23:00

メール:24時間受付

      ※受付後24時間以内に返信

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢中町6-14-401

  • Twitter

© 2019  SIJ探偵事務所 

神奈川・横浜・東京・全国対応